put your drinks up
コリドラス中心のブログです。 たま~に食べ物と釣りネタ位にしようかなと・・・
うちのいい女
更にプリプリになりました。
脇腹がふっくらと張って来ました。

P1060755.jpg

デッカーちゃんは体の模様が変形するほど脇腹が・・・
P1060760.jpg


秋まで我慢か???
それともクーラー買って水温下げたら・・・・
ちょっとお遊び・・・
うちのデッカーちゃん抱卵してます。。。
卵で肛門後ろが黄色くなってます。
P1060735.jpg


スービコのいる水槽に入れてみました
産むかな????
この高水温で・・・
大好きな一匹 part1
ブレビロストリス

ブレビロ
メラ系
ビローンと伸びる真っ黒な背鰭がかっこいい・・・
そして体はずんぐりしててカワイイ
ダイブ大きくなりました。
C・ニュースーパーポタロエンシスの子供たち・・・かなり成長しました。

2012.07.15

100匹程います。
水槽が45センチなもんで、そろそろ狭くなってきました。
1期生はもうだいぶデカイです。。。
2012.07.15
