put your drinks up
コリドラス中心のブログです。 たま~に食べ物と釣りネタ位にしようかなと・・・
孵化5日目
孵化して5日目。。。

冷凍ベビーブラインを食べて腹が黄色く・・・

順調です。

P1060546-1.jpg
5月23日産卵分
23日の卵が27日の留守中に孵化しました。
P1060532-1.jpg

もう一つ
P1060533-1.jpg

40匹くらいいます。

そしてそろそろ5月頭に生まれた稚魚をサテライトから育成ケースに放流しようかと・・・
P1060535-1.jpg

もう一つ
P1060538-1.jpg
 
16匹います。

そして産卵用ケースに80個くらい卵があります。
留守中に産んだみたいす。これはスルーすることとします。
コリドラス ニュースーパーポタロエンシスいきなり繁殖ネタ。。。
Cニュースーパーポタロエンシスが4月の半ばより3~4日置きに産卵しています。
Cニュースーパーポタロエンシス


今回の写真は12回目の卵。。。
12回目卵


40個ほど採卵して1個カビたけど、壁に付けていないといくらエアレーションしてもすぐにカビる・・・
床に落ちたのが3個・・・

残るは36個。。。

サテライトの中で36匹育つかな~?

サテライトの付いてるケースは育成ケース。
中には稚魚が80匹・・・

1期生はかなり親の模様に・・・
ポタロ1期生

どんどん増やしてるけど、行先探さないと・・・
